どんな花が届きますか?
弊社フラワーデザイナーが、その季節にベストな状態の旬の花を3~5種程度選び、花瓶におさまりやすい花束の状態に組んでお届けします。プレミアムプラン23区限定版をお選びいただいたお客さまには、その花束を花瓶に入れた状態でお届けします。
お花の品種や色の指定はできますか?
品種や色は、弊社フラワーデザイナーにお任せいただきます。プレミアムプランをお選びいただいたお客さまには、初回ご注文時に、ライフスタイルやご希望のテイストをお聞きし、ご要望に沿った品種や色をフラワーデザイナーが選びます。
お花が届いたらどうすればいいですか?
ベーシックプラン・プレミアムプラン全国版をご利用のお客さまは、保水ゼリーを洗い流し、茎元を1~2cmカットして、水を入れた花瓶に花を入れてください。プレミアムプラン23区限定版のお客さまは、花瓶をそのまま飾っていただくだけで結構です。
届け日の指定はできますか?
産地から入荷後、適切な水あげ処理を施したのち、できるだけ早めに品物をお届けしたいので、お届けの曜日を限定させていただいております。ベーシックプラン・プレミアムプラン全国版のお客さまは水曜または日曜、プレミアムプラン23区限定版のお客さまは火曜・水曜・土曜・日曜のいずれかからお選びください。
届け時間の指定はできますか?
午前中と午後からお選びいただけます。ただし、宅配便でお届けの場合、午前中にお届けすることのできないエリアもございます。詳しくはお電話(
03-3400-0871 受付10時~17時)または
お問い合わせフォームからご確認ください。
注文後、頻度や曜日の変更はできますか?
旅行などで不在の場合、いつまでに連絡が必要ですか?
お届け予定日の前々日17時までにご連絡いただければ該当日のお届けを中止することができます。前日や当日のご連絡ですと、お花代半額+送料分、キャンセル料をご請求させていただく可能性がございますのでご注意ください。
支払いはどのような方法がありますか?
クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます。クレジットカードでお支払いの場合、お申し込み時の初回のお支払いは1回分のみとなります。2回目以降は、お登録のご決済情報で各回毎にお支払いいただきます。
支払い方法で使用中のクレジットカードを変更したいです。
クレジットカードの変更はマイページより行えます。マイページの定期申込履歴の一覧からご契約中の定期便注文のリンクをクリック、遷移先ページにてクレジットカード情報を変更いただけます。
契約中のお届けコースを変更するにはどうすればいいですか?
途中解約はできますか?